fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

V& Live Tour 2017 The ONES 10/18 横浜アリーナ

2017/10/19
「V& Live Tour 2017 The ONES」横アリの最終日に行ってきました。

楽しかった!
まずは、そこですね。
そして、「Vコンってアイドルとしてのライブのある種の完成形だな」という思いをまた新たに。
Vコン初参戦の事務所担の友達と一緒に行ったのですが、彼女も全く同じ感想で帰り道そのことで、すっかり語り合ってしまった(笑)

もちろん、映像などもきれいではあるけれど、それより何より、6人がほんとにがっつり踊って、MCはイノッチと健くんと岡田君を中心に面白い。そして凝った仕掛けは無いけれど、横アリのスタンド席までトロッコと徒歩で回りすごく近く見ることができて、最後色紙やボールまで投げて、トリプルアンコデ。ジュニアもつけていないから、それを6人だけでやる。
全員がアラフォーだけれど、イタさは全くなくかっこいいままに、アイドルとして見せてくれる。
(全員がキレキレに踊れるところが大きいよね)

ライブの剛くんは、相変わらず歌っても踊ってもかっこいいの一言だし、健くんはキュートでありました。すごくサービスしてくれたなぁって思う。

嵐は、毎回新しいものを呈示してくれて、ある種ファンもそれを一体になって作っている感(実際はそうでないけれど、、演出の一部的な?)があったり、全体が巨大なエンタテイメントになっていて、それは毎回何がみられるのか、すごくワクワクするものではあるけれど。
Vコンはまた全く違うあり方で満足度が高い。

今日、見学者は 藤ヶ谷くん「、宮田くん、伊野尾くん、ウエスト神山くん、藤井くん、スノウマン
伊野尾くんは、いじられて普段と変わらずのマイペースな感じだったけれど、藤ヶ谷くんがほぼ直立状態でめっちゃ緊張していたのが面白かった。そうだよね、大先輩だものね。まぁ、こっちが普通の反応だよね(笑)




スポンサーサイト



01:13 ジャニーズ・ライブ・舞台 他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示