FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

バーフバリ「伝説誕生」「王の凱旋」

2018/07/31
●バーフバリ「伝説誕生」
●バーフバリ「王の凱旋」
監督    S,Sラージャマウリ
キャスト  プラバース(バーフバリ父子 2役) ラーナー・ダックバーティ(バラーラデーヴァ) アヌシェカ・シェッティ(デーヴァセーナ) サティヤラージ(カッタッパ) ラムヤ・クリシュナ(シヴァガミ) タマンナー(アヴァンティカ)

「伝説誕生」公式サイト
「王の凱旋」公式サイト

なーんとなく気になってはいたけれど、漠然と面白いものがあるんだなぁくらいで横目でみていたバーフバリ
思い立って、今上映中の 「バーフバリ 王の凱旋」完全版を見に行きたいと思い、それにあたっては前段にあたる「伝説誕生」も見てから行かなきゃと、こちらはAMAZONプライムで。
この週末で両方を見ました。

残念ながら、映画館で「バーフバリ」コールは無しでしたが(笑)

いやぁ、なんて言うかツッコミどころ満載過ぎるけれど、もう突っ込まなくたってなんだっていいよと思えるくらい圧倒的だった。
特に、映画館の大画面で見たということもあると思うけれど「王の凱旋」は圧倒的な展開に持っていかれた。
インドすごいよ。

はっきり言って、「伝説誕生」の方は、シブドゥがなんでそんなに滝の上を目指すのかとか、アヴァンティカとのやりとりとかなんか笑っちゃう部分も多かったし、最後の戦闘場面はすごいけれど若干、長尺な感じも。
でも、滝だったりと自然のダイナミックさを何より感じた。

そして「王の凱旋」 こちらの方は、バーフバリ父の方の話がメインでその話の流れは、ご都合主義とは思うけれど(笑)、それでも、ぐいぐいストーリーに引き込まれて行って、途中思わず涙が出てきてしまったりもして、面白かった。

アニメでやれば何の違和感もなく見る展開なんだろうけれど、これを実写でやって成立させてしまうところがすごすぎる。

なんか、すごいしかでてこなくてなんだかとは思うけれど・・・・・、
それ以上うまく表現できないので、とりあえずこの辺で(笑)



映画ランキング

 

スポンサーサイト
00:34 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示